ポリコットン素材のとても丈夫な長〜〜いロングリードです。
今までロングリードといえば、コットン100%が主流でしたが
これからは「ポリコットン」になります。
ポリコットンは、天然繊維の綿と、合成繊維のポリエステルを混紡した素材で、
綿とポリエステルのいいとこ取りとなっていて、柔らかく丈夫で軽量です。
ドッグラン以外では残念ながら愛犬を自由に開放することが出来ません。
でも、ロングリードがあれば、かなり広い範囲を自由に走り回れます!
※危険ですので、まわりに人がいない広い場所をお選びください。
ロングリードは本来訓練に使用するものです。
愛犬に「待て」「来い」「持ってこい」の訓練をするときや、フリスビーなどの練習にも、ロングリードは大変役立ちます。
愛犬とのお出かけグッズとして、訓練グッズとして、ぜひロングリードもご用意ください(^。^)
素材:ポリコットン、幅16mm
長さ 15m(10mもあります)